Roboboar

前回のKingOdeen RaidでフリーになっていたEssence of Speedを
CLRでLootさせて貰った。Roboboarをバージョンアップさせて
Seru馬の速さが得られるらしい。

懐かしのPoIでCombineBoxの材料集めを行う。
CombineBox作成には同じギルドの赤蛙WizのR氏に依頼して無事完成。
LocenはDKで頂いたGhostriderがあったんだけど、CLRの方が遅い馬で
Ghostriderが殆ど使えない状況だったけど、これで移動が楽になりそう。
Invisが剥げてもぶっちぎりで逃げる事ができそうだ!!

画像


最近は、FoS以外も色々チャレンジ中。
PALの某S氏に拉致られて、City of Dranikでキャンプやってみる。
痛さは相変わらず4K近いダメージを食らうけど、この場所でしか使えない
裏技を教えて貰ったので結構楽にキャンプする事が可能でした。

その時のNamedDrop品を頂いた。

画像


ダメージレートは凄いんですが、SoDの武器は比較的ACが低いので
ACが低めのLocenにはMT時には使用するのは厳しい。
DPSが欲しい時にEpic2.5の代わりに使用してみよう。

でも、Lv85じゃないと使えません!暫くお預け。
※装備はできたので試しに殴ってみたらHtHがSkillUpしてました(笑

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック