NTR(ナオティー練)に参加してきました。

土曜日は、ナオティーの呼びかけ?でまったりナオティー練が開催されました(笑
今回は、Twitterでやり取りしている「べんちゃん」さんも初めて来るし、集合場所も岩淵水門とオイラの自宅から近いこともあり、飛び入り参加してきました。

いつものケーズデンキから荒川インすると、後ろからヘタレジャージの方に抜かれ、後ろにピッタリ張り付きストーカー開始。暫し走ったあと、声を掛けるとアッキーさんでした。2人でダベリながら集合場所に到着すると、あれ?TLでは参加するとか全く反応してなかったヒデヲさんが1番乗りでした。
その後、Kanaさんべんちゃんさんも到着。しかし、肝心のナオティーが集合時間の5時を過ぎても来ない。発起人が寝坊して10分近く遅刻という朝から美味しいオチを作ってくれました。さすがナオティー(笑
画像

河口方面に出発しようとした時、サプライズでMakotoさん登場。そして例のブツを頂きました。Makotoさん有難う御座いますm(__)m

マッタリとダベリながら、河口に向かいますが途中逃げグループができたり、それを止めにいくアシスト・ヒデヲさんがいたりと、やっぱり皆で走るって楽しい。ロックゲートの辺りで時間切れのべんちゃんさんとお別れして葛西臨海公園で朝マック。その後、往路の35km/h巡航は後ろだと十分付いていけますが、前牽きは1kmで終了と自分の不甲斐なさを感じて帰宅しました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック