赤城に向けて、マイペースで練習中

富士、乗鞍と昨年の記録を全く更新できず凹みまくりなオイラです。
土曜日は長女の学校行事&買い物の為、ノーライドとあいなりましたが、せめて日曜日の早朝ライドで距離を乗る事に希望をかけて、4:30に目覚ましで起きてみると外は雨(涙

二度寝峠のあと、9:00に起きてみると道路は乾いているが、怪しい雲行き。このままノーライドで乗鞍の二の舞にはしたくは無いので、嫁に断って周辺ライドを敢行です。

出先にイキナリ雨がパラつくけど、本降りにはならなそうなので、そのまま荒川に向かう。練習と割り切って雨が降った時に、直ぐに帰宅できるように、ケーズデンキ⇔岩淵水門の往復を午前中に走れるだけ走ってきました。
結局、時折パラつくけど、本降りにはならず、鈍った身体には良い刺激になったかな。
画像

三周目の最後に、岩淵水門で撮影。

Domaneのエンデュランス フィットは乗りやすいのだけれども、ステム位置が高い気がする。このフォームのままだと空気抵抗が大きすぎて単騎だとスピードが乗らない(エアブレーキ状態)になるんですわ。ステムを、あと少し下げる必要がありそう。問題はステムにGarmin Edge 800が付かなくなりそうな予感がするだよね。どうしよっか(^^;;

距離: 32.71 km
タイム: 1:20:05
平均スピード: 24.5 km/h
平均心拍: 132 bpm
平均バイクケイデンス: 85 rpm
カロリー: 646 C

アベレージをもっと上げたい・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック