親分リハビリライドのお見送りへ

11月初の三連休、土・日にライドする、親分とNewバイクに会いに秋ヶ瀬まで出掛けてきました。
日曜日は若干遅めの7:00集合とのこと、7:00であればライトを使わなくても走れる時間帯なので、5:50に自宅を出発、途中の岩淵水門前の迂回で大幅にタイムロス、結局5分オーバーで秋ヶ瀬着でした(^^;;

この日の参加は、親分、惣一郎(赤い悪魔)さん、ヤスさん、さとしさん、やまぞうさん、とあと2名の方(すみませんご挨拶できなかったので誰か教えて)、と重役出勤のオイラ。

マットブラックのLOOK695カッコええ!(そして写真を撮り忘れる!)

タイムロスを取り戻す為に踏んでしまって脚に乳酸がたまりまくり状態のオイラでしたが、本隊はこれから定峰峠を目指すとのこと、35km/h巡航で進みます。オイラのフリータイムは午前中だったので圏央道でヤスさん、やまぞう氏と折り返しました。この時点で脚売り切れてました(汗
画像

みやさんの代わりにホンダAPにてゼロ戦を定点観測がてら、ヤスさんのCAADと2ショット!サドル高すぎ(裏山C)

ヘタレなオイラにとっては強度の高いライドとなりました。定峰峠までのロングライドの場合、秋ヶ瀬までデポッた方が無難ですね(^^;;

距離: 97.35 km
平均スピード: 24.5 km/h
最高スピード: 42.0 km/h
平均心拍: 130 bpm
平均バイクケイデンス: 79 rpm
カロリー: 1,592 C

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック