2013年の走り納め&振り返り

12/30、1日フリーチケットをゲット。
走り納めという事で100kmは走っておきたい。春に親分に教わったコースを単騎で自宅から走ってみることにしました。
朝7:30に自宅を出発。まずは25~27km/hのマッタリペース(貧脚なオイラだと単騎だとこれ以上無理w)で秋ヶ瀬に向かいます。休憩もそこそのに、トモローを目指し出発したところ途中で隊長とスライドしました。
どうやら隊長とスライドする際は、隊長にトラブルがあった時の場合が多いようで、前回のスポーク折れの時もそうでしたね(汗
どうか見捨てず来年も宜しくお願いしますm(__)m

単騎でハンガーノックしたくは無いのでトモローでさとしさんを真似て粒アンパンを背中に入れ、最終目的の明覚駅に向かいました。
明覚駅でヘタレメンバーの動向をTLチェックしていると「真っ赤なサンタさん」から裏松を登るように指令がでてしました(>o<)
画像

前回きた時は、ここまでの行程で脚を使い過ぎて足つきした記憶がありましたが、本日はマッタリ&マイペースだった事もあり、無事に登頂できましたが、この時点で自宅から75km越え、やばい帰りが怖すぎるw
画像

明覚駅からの往路に朝から会えずじまいだったYuuさんとスライド。
トモロー、秋ヶ瀬で休憩してから、16:30に自宅に帰宅しました。
モノミー帰りのYuuさんには途中でお昼を食べている最中に追いつかれて、秋ヶ瀬で追い越されていたみたいです。ドンだけ貧脚なんだよオイラ(^^;;
年末に丸1日フリーチケットをくれた嫁さんに感謝です。
ただ久々の150km越えでアチコチ筋肉痛で階段が辛いです。

距離: 151.06 km
平均スピード: 22.7 km/h
高度上昇値: 556 m
平均心拍: 130 bpm
平均バイクケイデンス: 78 rpm

さて、2013年のハイライトは、Domane&RacingZero購入と赤城ヒルクライムでしょうか。
残念ながらヒルクライムのタイムは決して良いものではありませんでしたが、ヘタレメンバーの末席に加えて貰って、初めて皆さんとご一緒したイベントでした。物凄く楽しかった記憶が残ってます。来年も皆さんと一緒に出たい大会ですね。

今年は、自転車を通して更に色々な方とお会いでき、楽しい時間を過ごさせて頂きました。また、来年も、宜しくお願い致します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック