だいぶ遅くなってしまった2014年初ライド

新しい年になって、だいぶ経ってしまいましたが、やっと初ライドに行ってきました。
年始に風邪を引いてしまい、声がガラガラになり、いまだに咳が収まりません(orz

先週までは風邪の為、ライドはせず安静にしていたわけですが、そんな時には自転車をイジリするしかありませんよね。そこで、いつもお世話になっているショップにお願いして思い切ってコラムカットをしてきました。
画像

ステムはヘッドパーツにドンずけで上を5mm残しましたが、コレでもサドルからの落差は数mm程度(^^;;
やはりヘッドチューブ長のあるエンデュランスフィットのフレームは、適正身長の下限に近い身長ですとポジションを出すのが難しいですね。ステムの角度を変えることと、ヘッドパーツをショートにすることも考え中です。


さて、久々のライドですが、若洲海浜公園までマッタリ走ってきました。
画像

この日は、風がほとんど無く快適で、乗りたくてウズウズしてましたから「自転車最高!」とか心の中で叫んでました(笑

距離: 55.89 km
平均スピード: 23.4 km/h
最高スピード: 37.7 km/h
平均心拍: 129 bpm
平均バイクケイデンス: 79 rpm
カロリー: 1,051 C

しかし、昨年はプチ落車、今年は風邪とここんところ年初めは鬼門ですわ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック