2016 Mt.Fujiエコサイクリング 前日編

1年振りの更新ですね。
今年は大きなイベント参加が無く、ブログさぼりにさぼってました。

9月に、会社の仲間内でロングライドイベントに参加してきましたので、その内容を綴ります。
東海地方の友人を含めて4名での参加になりました。
今回参加してきた「Mt.Fujiエコサイクリング」はもともと富士山を一周していたらしいのですが、獲得標高も1000m切るらしい富士五湖周遊の緩いイベントになり、普段あまり走っていないメンバーもいるので、このイベントに決めました。

当日と前日受付があり、仲間内での親睦を深めるという名目で前日受付にして現地入りしました。
前日の天気予報ではイベント当日は昼前から雨の模様(^^;;

折角、山梨まで来て殆ど走れないなんて勿体ないぜ!!だったら富士山登っちゃえって事で富士山麓公園に車を置いて出発。
画像

いや~、久々のヒルクライム過ぎて全然登れない。足つくことはありませんでしたが頂上まで到着。しっかし酷いタイムです。体重も増量しているので致しかな無しではあるものの、ショックでした。

受付の時間もあるので写真撮影してそそくさと下山します。
画像

ヒルクライムをスタートした時間が遅かったので受付ギリギリになりそうになって連絡したら、仲間が延長申請してくれて、「Mt.Fujiエコサイクリング」のスタート地点の山中湖交流プラザきららで無事に受付できました(汗

当日編につづく・・・ (書くのかな!?)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック