久々に若洲海浜公園からゲートブリッジ眺望

日曜日は、朝6時に出発して久々の月間300km越えを狙って目覚ましをかけましたが、案の定4時に鳴った目覚ましを止め、布団峠に勝てずに2度寝したオイラでした。

そして気づいたら既に7時、いそいそと支度をして荒川河口に向け右岸経由で出発。
昨日の雨で、荒川CRはウェットかと思いきや、8時頃にはほぼ乾いており、久々に荒川河口橋のパヴェを走ったあと、目的の若洲海浜公園まで一気に走りました。

う~ん、いつ以来かな?
画像

公園でRed Bullを注入して、こんどは左岸経由で帰ります。
そこで1つ発見!午前中の左岸は高速道路の高架が日陰を作ってくれるので結構な距離を直射日光に当たらずに走れるんですね。夏に嬉しい発見です。

途中、CAAD乗りの方に抜かれたんですが調度良い巡航速度なのでピッタリとマーク、脚を回復できたので、先頭交代を繰り返して、そろそろ荒川CRアウト地点前にお礼を言って分かれようと思ったら、逆に声をかけて貰いました。
どうやらパンク後、空気を入れる際に途中でポンプが壊れてしまったのでポンプを貸して欲しいとのこと、勿論、お貸して無事空気を補充して貰いました。

見知らぬ人でも先頭交代で走れるってなんかイイですよね。
目標の月間300km越えは何とか達成できましたが、乗鞍が1ヶ月後に近づいてきてしまいました。
お山には全然行けてないので夏休中に1度は登りにいかなと。

"久々に若洲海浜公園からゲートブリッジ眺望" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント